close

被隊長討厭了Q__Q  

理由是因為我找人催他稿。
盡責的駐日代表(黑戰士)為了隊長的豐功偉業(?)著想要他禁慾....(什麼形容詞啊這)
所以我們只好陪隊長一起禁欲(咬牙)

新聞稿發布了,廣告也出來了
隊長看不到在雨中奔跑的翅膀...對著我大哭說
"把我的翅膀環給我..............."
"把我的親親環給我..............."

我也很想看翅膀的說,不過都忍2個月了...實在不差這幾天。
跟黑戰士討論出來的結果是...踢踢放必須具備的3個條件:
1.忍耐力強 2.接受度高 3.心臟夠堅強

隊長~你就忍著點吧!!!
寫稿也是為了去看你家親親小翅膀啊!!!
(↑怪了?隊長明明就是瀧放=3=)

下面是新聞XD

 史上初!タキツバがドラマ付CD発売

 http://0rz.tw/f443U


人気アイドルデュオ・タッキー&翼が6月4日にドラマDVD付きCD「恋詩-コイウタ-/PROGRESS」を発売することが23日、分かった。CDにドラマのDVDが付くのは業界初という。歌をモチーフに、撮り下ろしの短編オリジナルドラマで、滝沢秀明(26)と今井翼(26)の3年ぶりのドラマ共演も実現している。歌もドラマも楽しめる、ファンへのビッグなプレゼントとなりそうだ。
  ◇  ◇
 特典DVDに収録されるのは、新曲「恋詩」をモチーフにした20分間のオリジナルドラマ。最近ではCDにプロモーションビデオのDVDが付くケースは珍しくないが、ドラマのDVDが付くのは初めてという。
 ドラマでは、同じ女性を愛したタイプの違う2人の男のそれぞれの愛の形が描かれている。ヒロインは事故で両親と視力を失った瑠璃子(松岡璃奈子)。今井は女性の幼なじみで、閉ざされた彼女の心を開こうと懸命に闘い、近づこうとする青年・シンジを、滝沢は「人間の運命にかかわってしまうと消えてしまう」という宿命を背負いながらも彼女を静かに愛する天使を熱演。天使が自らの存在をかけて愛する人を救うラストは感動的で、滝沢の切ないキスシーンもみどころだ。
 滝沢と今井がドラマ共演するのは、滝沢が主演した2005年のNHK大河ドラマ「義経」に今井がゲスト出演して以来、3年ぶりとなる。
 滝沢は「久しぶりのミディアムバラードで、いつものタキツバワールドとは少し違いますが、切なくて恋心をうまく伝えきれてない男の子の気持ちを歌っています。そして今回の特典DVDとして僕たちの出演しているドラマが収録されているのでぜひ見てください」とアピール。
 今井も「僕たちの声がより伝わるように気持ちを込めて歌いました。ドラマは、この歌をモチーフにした作品なので、その辺も含めて見ていただけたら。雨のシーンに注目!」と自信を見せる。
 CDは3バージョンあり、DVDの付く「恋盤」は定価1680円。タキツバの歌と演技、両方楽しめるおトクなCDとあって、話題を呼ぶこと間違いなしだ。

被黑戰士猜中了...總長是天使XD
小翅膀淋雨奔跑耶~好青春(喂)
不曉得導演喊cut之後會不會有人像以前一樣拿毛巾去幫他擦頭髮....XDXDDD
arrow
arrow
    全站熱搜

    kaname 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()