close

噢噢噢噢(痛哭流涕)
我等這個廣告等好多年了Q___Q
總算讓我等到了!!!
 

先附上期間限定的官網
為了紀念這難得的一刻...
121004  
順便把網頁拍成圖片存起來慶祝一下(毆)

最後,附上商品解說:

《一口コメント》
炭火焼一枚肉と特製オニオンソースのプレミアムなサンド、
『プレミアムローストチキンサンド』TVCMが10月4日(木)よりオンエア開始。
「タッキー&翼」のお二人に出演していただきました。

今回の企画は、『プレミアムローストチキンサンド』が持つ贅沢さを、いかに15秒で伝えきるかということを目標にして制作しました。そこで、炭火焼一枚肉と特製オニオンソースという贅沢な組み合わせを、まさにプレミアムな2人組である「タッキー&翼」に重ね合わせることで、商品の魅力が最大限伝わるよう演出していきました。

撮影前から、なんとなく想像はしていたのですが、いざ実際スタジオに登場した彼らはまさに「プレミアム」そのもの。想像を遥かに凌駕するその「プレミアム」さは、撮影中の映像をレンズ越しに見ただけで、男女問わず全スタッフがうっとりとため息をついてしまう程でした。

炭火焼一枚肉と特製オニオンソースという、まるで滝沢さんと今井さんのような贅沢なコンビネーションが味わえる『プレミアムローストチキンサンド』、是非ご賞味ください!

CM放送期間:2012年10月4日(木)~2012年10月24日(水)

提供番組:
TBS系列:ひみつの嵐ちゃん!
10/18(木) 22:00~22:54

TBS系列:爆問パニックフェイススペシャル
10/4(木)21:00~22:48

TBS系列:ひみつの嵐ちゃんスペシャル
10/11(木)21:00~23:18

CX系列:笑っていいとも!
月-金曜 12:00~13:00 ※偶数日

CX系列:とくダネ!
10/4(木) 8:00~9:55

EX系列:モーニングバード!
火曜・木曜 8:00-9:55

CX系列:出雲駅伝
10/8(月) 13:00~15:25
    

出演者プロフィール:
名前:タッキー&翼(滝沢秀明さん、今井翼さん)
出身地:  
            東京都(滝沢さん)
            神奈川県(今井さん)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kaname 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()